長期休みからあけて(^^♪ダイビング大阪/Cカード取得/マハロ

4月・5月とずっとおうちにいるか

やらないといけないことだけ外出する生活から

5月中旬からお店でがっつり仕事をする日々に(^^♪

小学生時代に夏休みとか冬休みの長期休みが

明けて学校に行くときにすごく休みが恋しくて

嫌やったことを思い出して感じることが

今は長期休みを社会人になって初めて過ごしましたが

仕事がしたくてしたくて仕方なかった!!!!

そう考えると

ダイビングの世界に出会って本当に良かったと感じます(#^.^#)

6月に入ってお問合せも増えてきました(#^.^#)

夏に入りかけの今はほんまにベストシーズン!

白浜の沈船はおそらく今はこんな時期!!

当スクールでもコロナ対策を万全に整え

しっかり対策をして人数に制限をかけて

今月からか海実習再開いたしました!!

今後はライセンス取得説明会や学科講習は

オンラインをメインに開催していきます(^^♪

気軽にご参加お待ちしております♪♪