いろいろ考える時間!ダイビング大阪/Cカード取得/マハロ

昨日はついに緊急事態宣言がでました。

これってすごく大事やなと感じます!

マハロは梅田エリアにお店があるので

新型コロナウイルスが流行り始めたころから

僕も含め、スタッフも本当に

注意をしながら生活していましたが、

それでも行き帰りに自転車で入っていると

飲み屋街は人が多く、パチンコ屋さんの前も出入りがすごい。。

どこかで大丈夫とおそらく考えてた方も多かったと思います!!

やからこうゆう宣言で収束が早まってくれることを願うばかりです!!!

ただお店をしている以上どこもそうですが予算との闘い・・・

早く海に行きたい。。。。

うずうずするのはお客さんより僕でしょう(笑)

青い海。。

一緒に潜ってくれるお客様

今は次のステップへいく大きなチャンス!!!!

マハロは休業はしません。

今はネットや通信サービスでつながる時代(^_-)-☆

この期間中は

来店をしなくていい仕組みを現在整えています!!

また海で会える日が来ますのでそれまでは

今の時代のすごい通信を生かしていきたいです!!

みんなで今できることを楽しもう(^_-)-☆