初めまして!

4月から働いている森です(^^)

知り合いでダイビングのインストラクターをしている方が多くて、憧れて入社しました!✨

最近はヨジャドル(KPOPの女性アイドル)にハマってます。最近はコロナの影響もあってアニメめっちゃみてて、特に名探偵コナンは3周目ぐらい見てます🕵️‍♂️

インドアっぽいけど、旅行と遊園地も好きです。絶叫大好きです🎢✨アメリカもずっと行きたいです🇺🇸

日々、海についても勉強してます🌊🏝🐠🐋☀️

“地球の71%は海なのに、海洋の95%は謎が多くて未知のまま”って聞いたら興味がわきますよね☺️

イベントも復活して、いっぱいするみたいなので(定期飲み会)、また楽しんでいきましょう✊✨