梅雨入り☔️大阪ダイビングショップmahalo

新スタッフのミホです!🌷

はじめまして〜(^^)!!

 

近畿地方は例年に比べて恐ろしく早い梅雨入りですね〜。

ジメジメして気分も下がってしまう日々が待ち構えておりますが、、

雨に打たれる水面もまたいいんです!✨

1年のうちの少しの時間しか味わえないあの特別感ったらたまらないですよ〜!

 

さらに梅雨が明けたらお待ちかねの夏がやってきますね!🌻

今からワクワクします!!!

私も一緒にお勉強に着いて行くこともあるかと思います!

ダイビングの楽しさはやはり海にDIVEしてこそですので、一緒にステップアップして、ライセンスget、ランクアップ、目指して行きましょう!😊🌸

ご一緒させて頂けるその時は、

何卒よろしくお願いします!